じろうぽんぽん 2021/03/26 12:00

乾杯をしよう若さと過去に

苦難の時は~今終わりを告げる~♪

…ってオイオイオイ!
…もう3月が終わっちゃうケロも!?

……それもそのハズ…実は去年の11月から執筆の依頼をしていたんだケロん!

ただでさえ"じろうぽんぽん"はリリースするのがめちゃくちゃ遅いのに(自覚はしている)去年から色んな人に誘われて合同誌で漫画描いてみたり、執筆の依頼を受けたり、そうこうしてる内に"ぽんぽんじろう"の方でも5年ぶり「音声作品作ろうずぇ…」って事になってこれから音声編集をしなくちゃで予定が重なりまくっちゃってた感じだったんだケロよね~。


ご覧のとおり…ボクは自分の作りたいものを作って生きているだけだったから、頼み事をされて執筆をしたのは色々と刺激になって楽しかったケロも…ひとつひとつ完成させてやっとひと段落したから……


え~続きまして~……
"じろうぽんぽん"サークル主
のいじろう君の犯行声明ですケロ…



ガマちゃん「待って。これなにケロ。」
のいじろう「だって11月からずっとゲームしてなかったんだもん…」
ガマちゃん「お前っ!!60時間もやってるケロねぇ!?」
のいじろう「びっくりでしょ。今月中に終わる気しないよコレ」
ガマちゃん「コラコラコラ~~~~~🐸🔪」


ま、ま、ま、忙しいのは嬉しい悲鳴というケロね~。最近は新規の音声サークルがめっちゃ増えてるみたいで声優さんもすっごく忙しくなってると思うケロも、みんな適度にお茶でも飲んで無理せずに頑張ってほしいケロん!

ASMRのブームに伴って新しいサークルさんや声優さんも増えてきて、色んな考え方や色んな感じ方で世界はグルグル回ってると思うケロも…ボクたち作家はデジタルな吟遊詩人みたいなものだし、じろぽんはこれからもとくになーんも変わらずに楽しく自分が作りたい作品を作ってみんなに楽しんでもらえれば嬉しいケロよ!

ボクは自分が書いた言葉に素晴らしい声が紡がれていくだけで、それだけでもとっても幸せな気持ちになるんだケロよ。それは歌でも漫画でも音声作品でもみんな一緒ケロん。誰かに物語を見せて聞かせるために言葉と文字、そして抑揚と表現の種類があって。それが時間を超えて感情に訴える事ができるなんて素敵な事だケロ。

ここのところはやりたい事が山積みで、あんまりツイッターには顔を出さなくなっちゃったケロも。ちょっとした事で声をかけてもらえたりすると嬉しいから気軽に声をかけて欲しいケロん!DLsiteのレビューもちゃ~んと目を通してるケロよ!いつもありがとうケロ~~!


でも…


今こそ取り戻せ~夢と希望~♪
みんなが優しい世界を……

フォロワー以上限定無料

なんと無料で漫画が読めます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索