活動内容について

初めまして、だちゅい工房と申します。
3DソフトでHな動画やゲームを作っています。
簡単に騙されてしまうポンコツな巨乳JKをヒロインとしたゲームをお届けします。
イメージとしては対魔忍の鬼崎きららみたいな感じです(知ってるのかな?)
好みが合う方はフォロー、コメント等頂けると励みになります!


プロフィール

仕事のかたわらオリジナルの3Dキャラクターや動画、ゲームを作っています。
属性的には、JKが嫌がりながらもHに開発されていくのが好みです。
(痴○とかHを賭けたギャンブルとか捕縛されて開発されるとか)

最終的には、キャラクター作成やゲーム作成をメインに仕事ができればなあ、と思っています。
もっとキャラ作り込みたいけど時間がないのよね(涙)
少しずつ情報をあげていきますので、お暇な時に見ていただければ幸いです!

Ci-enでの活動

販売中または作成中の動画などに関しての情報を発信していきます。
けっこうどうでもいいことも載せているかもです。
先行動画や販売予定のない動画などに関しては有料会員様のみの配信とする予定です。
とはいえ、まだまだ未定ですのでどうなるかは追ってお知らせします。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enは、生み出したキャラが愛されるように、と願って始めました。自分の好みのキャラを作っているだけですが、気に入って頂けましたらお気軽にコメントなどをしていただけると嬉しいです!

今後、有料会員を設定した場合は、とにかくPCを購入します。現在ノートパソコンで制作していますが、アニメーション作成に時間がかかりすぎるので、なんとか効率を上げたいと思っています。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    制作中ゲームなどの画像を見ることができます。動画も時々載せていきます。

  • お賽銭プラン

    月額300円のプラン

    投げ銭専用のプランです。制作中の画像が見られます。2回手を叩いて加入すると願いが叶うかも・・・

  • エンジェルプラン

    月額1,000円のプラン

    制作中のゲームの画像ではなく動画が見れます。支援してくれるあなたは天使です!

  • ゴッドプラン

    月額5,000円のプラン

    動画作成済みのキャラの髪色や肌色等をお好みの色に変更した動画を載せます。神様はいないよね・・?