【お知らせ】『琴子ちゃんはちょっと変。』steam版発売!&グッズ発送

琴子ちゃんはちょっと変。steam版発売のお知らせ!

https://twitter.com/KaguraGames/status/1768674961215095249


KaguraGamesさんから琴子ちゃんのsteam版を発売してもらえることになりました!本日から発売になります。

中文版のオフィシャル翻訳は今回初めてなので、ぜひ中国語で楽しめる方はプレイしてみて下さい!

steamの規約はコロコロ変わるし、琴子ちゃんは制服だし少しアンモラルなので無理かなーと思っていたんですが…発売できました。

汚っさんたちや男たちにスケベな目で見られると、ちょっとだけエッチなお返しをしてしまう優等生の女の子。

ホームレス、痴○の中年、用務員のジジイ、留学生…。

汚い目線を浴びるうちに、どんどん相手の要求とエッチなお返しはエスカレートしていき…。

※画像はDLsite版

しなちくの性癖のかたまりとも言える大好きなキャラなので、ぜひ手に取ってみてくださいな😳💦


抱き枕カバー&咲姉のラクガキ帳、全て発送されました!

お待たせしました~!たくさんご注文頂きありがとうございました。普段のCi-enもそうですが、皆様には本当に感動を頂きっぱなしです…!
A&Jさんのライクトロン®リッチ独特の「とろみのある感触」をお楽しみ下さい。

吊るす場合は10㎝×50cm程度の厚紙を中に入れて、布と一緒に挟むとピンとなっておススメです。

こんな感じ。




マキナさんカバーももうすぐ発送されると思いますので、こちらもお楽しみに!

実はイベントではAnotherさんと二人してテンパり過ぎて、交換する分まで全部売ってしてしまったのです…。じーぐも手に入れてないので、今度会ったら交換してもらいます( 'ᾥ' )👍

今回はお知らせだけです!Afterの進捗については月末に更新予定です~。
ではでは。花粉つらい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索