青いろ正義 2019/06/01 11:42

同人ゲー制作者向けコミッション作ってみたよ

SKIMAにようやく登録してみました。
(でも正直手数料が高すぎるので、あくまでもSKIMAから自分を探してくれた人向けっていう感じです。
本来であればメールでの対応になります。SKIMAの値段設定は手数料を加味した価格にしてます。20%って高いなぁ)


という内情はともかく、ご依頼の流れなど細かく記載していますので、SKIMAを見てみて気になる方はメールでご対応ください。
以下、SKIMAで出品した商品のURLと、納品までの流れになります。
https://skima.jp/item/detail?item_id=37095

ご依頼料もSKIMAで提示した価格よりかは少し安価で描けますので、よろしければ。


同人ゲーム&TRPGの立ち絵・イベントCG描きます
ぷにっとしたロリキャラでゲームの立ち絵をご依頼したい方、是非ともお手伝いできれば幸いです。

オリジナル・二次創作どちらも可能です。
(二次創作の場合、二次創作でゲームを制作してよいか必ず確認後申請ください。こちらでの確認は行いません)
エロメインでも構いません。

著作権は譲渡いたします
※ただし、Twitterでのイラストアップ、同人誌即売会でのイラスト本への再録は行います。
事前にご相談はいたします。

■企業様からのご依頼について■
申し訳ないのですがSKIMAではなく、メールでのお問い合わせでお願いします。
drizzling@hotmail.co.jp


■描けないもの■
男性全般・メカミリ・モンスター
過激なグロ・スカトロ表現
等身は4~6等身までしか描けませんので、等身の高いイラストも申し訳ないのですがお断りさせていただいております。
SD絵も対応できますのでご相談ください。

■納品データについて■
クライアント側の制作環境に合わせ、3000×3000pixelまでサイズは変更可能です。
解像度は350dpi RGBデータ 透過png(立ち絵)psdデータで納品できます。


■納品までの流れ■
以下のテンプレートにご記入し、メッセージでお問い合わせください。
ゲーム立ち絵だけでなく、SNSアイコン、CDジャケ絵等すべて専用出品で対応いたします。
(金額の変動が大きく出るため)



===================================
・使用用途(個人観賞、フリーゲームでの配布、同人誌即売会での頒布、ダウンロードサイトでの販売)
・ゲームの雰囲気(バトル系、シリアス、などゲームの全体的な流れを教えていただければ)
・オリジナルの場合は資料などのURL
※資料が無い場合は以下をコピーしてご使用ください
  ・年齢:
  ・容姿の特徴:(めがね娘、そばかすがあるなど)
  ・髪型・髪の色:
  ・目の形・色:
  ・服装や性格:
  ・その他指定したいことがあれば:
・画像サイズ指定(なければ1000×1000pixelのpngで納品いたします)
・ポーズ指定

・ほか要望など

SNSのアイコン等も承っております。メッセージからお気軽にお問い合わせください。
簡単なものであればSkebをご利用ください↓(リテイクはできません)
https://skeb.jp/@aoiroseigi

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索