大人の道楽 2021/08/10 18:56

妹お触りSLG!出来ました!!


妹ニー販売開始よ!

兄妹イチャゲー出来ました!!!基本無料です!!100円を払うと!なんと!!オマケページで兄妹の長文過去話がついてくる!!(すごいどうでもいい!!)(ゲーム本編の文章量よりオマケの方がボリュームあるとはどういうことだ!)

妹ニー!の説明

お兄ちゃんと!妹が!一緒にセッセしないと出られないダンジョンから脱出!
という単純な内容のマウス操作×お触りゲーとなっております。まあ上記の通り体験版でゲーム全部遊べます、有料版は作者への投げ銭みたいなモンと思ってください☆ミ


左のコマンドでダンジョン攻略、右に出るほのかチャン立ち絵を弄るのが基本構図です。もちろんお触りを全スルーして進むのも可能。HPを切らさず100歩進めば必ずクリアできる簡単難易度かつ強引にセッセしても妹に嫌われたりしないし寝取り男や凌○してくるモンスターも出ない完全和姦ピースフルシナリオです。ご安心!!

こんな感じで左上の時間が許す限りツンツンします(時間切れまで待たなくても左上のボタンを押すと即終了可能)(左上制限時間は発情度で増えます)

◆バグや誤字脱字等ありましたらこの記事のコメント欄、またはレドメ記載の場所にお願いします!
◆システムの都合上、回想部屋はないです!!

雑記

ということで一時の浮気制作のつもりが途中でまた精神病んだり入院したりを挟みつつなんとか完成しましたヤッター疲れたー。説明文通りの超絶短編だからDLに出すのはちょっとためらったんですがサークル的に1年以上何も新作が出てないのも寂しいのでツッコミました。あと初めてRPG以外で登録したので新鮮です。本音言うともうCG2,3枚入れたかったんですが1枚描いて組み込むのに結構な時間かかり過ぎて何か月息抜きしてんねんて長丁場になっちゃうので諦めました発情し過ぎて妹から襲う騎乗位とフェラ入れたかったなあ~~~~!!?

そんでここから少し休んで(1本出したら休憩!1本出したら休憩!!)(ぶっ続けで作業没頭してすぐ病まないよう戒め)また「蒼天のステラ」制作へボチボチ戻れるよう頑張ります~。相変わらずまだ週3通院が続く毎日なのでやる気はあっても進捗が月1あればいい方のトロトロになるです次の更新は未定だご容赦ー!!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索