エコーズ 2024/02/28 10:48

宣言:8月くらいまでに女体化百合催○新作出したい&旧ツイッターやるる

また、こんちわ、チワワ。

Ci-enの記事とか、めったに書かない、割には、一度書くと、何度も連投したくなるのよ。
で、
昨日、前回の記事書いてから、また頭を巡らせてて、
壊れたPCに入れてた、女体化百合催○の覚書とか、復旧するかは置いといて、
もういい加減、次の作品の制作予定とか立てたいな、と。

で、思えば、ある程度、無くすのがもったいないと思えるくらいには、いい感じに、女体化百合催○についていろいろ思いついて覚書も書けてたわけで、じゃあ、やっぱり、次回作はそれで行こうかと。

で、もちろん、音声作品作り以外にもいろいろやってることあるわけで、その他の都合的にも、今年8月くらいをいろんなことの節目にしたいな、と。
それなら、女体化百合催○の新作も、それを目途に計画立てるか、と。

で、もう二月も終わり。8月終わりまであと半年。二か月でスクリプト書いて、二か月で声優さんとかいろいろ手配して収録して、二か月で編集して、登録、って感じか?
とーぜん、これまでの経験上、計画立ててもズルズル伸びそうな気はするが、今考えるならそんな感じが妥当か、と。

で、やっぱ、旧ツイッターのアカウントも作って、発信ももっとがんばってこうかと。
なんか、さっき見たらCi-enと連携できるみたいだし。

とかとか、考えてます。
今までの人生、音声作品作り以外にもいろんなことをやってきたのだが、残りの人生では、否が応でも、自分の人生において音声作品作りが占める価値の割合が増えそう、とかいうこともあり。

うん、はい、そんな感じで今後ともよろしくお願いいたします。
イイネで応援してもらえると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索