【+PLUS】より目に留まるサムネイルをつくるには? #3

有名絵師のイラストを使ってるのにあんまり売れないよ〜💦

あるある。超あります。
イラスト自体はすごく素晴らしいのに、あんまりDL数が伸びないな〜って時。
すんごいよく分かります。
なんでこんなことが起きるんでしょう?
一緒に考えていきましょう!

ご挨拶

本投稿で3回目となりました、クリエイターズサロン企画。
おかげさまで続々とサロン参加者様は増え、嬉しい反響もいただいております。
需要がこんなにもあったのかと、やや驚いております。
直接TwitterのDMや、メール、Ci-enのメッセージでなど、たくさんお褒めの言葉をいただいており、「ああ、やってよかったなあ…!」と嬉しさを噛み締めているところです!
初回の記事はコメントを4件もいただいて、しかもそのどれも有益なご意見ばかり。
ああいった細かな情報って、あとから何度でも読み返したいのでああしてまとまっているととても助かるんですよね。
Twitterと違ってずっとそこに留まり続ける情報ってとても大事。

改めて、お礼を申し上げます。
ご支援・ご参加いただき本当にありがとうございました!
余談にはなりますが、支援いただいたお金を使って10万円程度のマイクプリアンプを購入しました。
音が劇的に良くなるはずですので、より今後の出演作のヒットの確率も高まってくれるはず、と期待しております。
良い投資だったと言えるよう今後も声優として頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


本記事の続きは1000円プランへ加入することでお楽しみいただけます♪
ぜひふるってご参加ください!

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

DLsiteに適したサムネイル、教えちゃいます💕

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索