【音声】金髪巨乳シスターの懺悔オナニーサポート💕 vol.4【1000円プラン】

シナリオ

ん…?あら?あなた…お久しぶりですね。
見ないうちに随分と…頑張ったのですね。
あんなに濃かった穢れが、とても薄くなっています。
神への信仰を欠かさなかったのですね。偉いですよ。
あなたの身も心も神のものになるまであと少し…
さあ、最後の懺悔を始めましょう。
神にすべてを、捧げるのです。

さあ、服を脱いで、神の像の前に跪きなさい。
神に一礼をした後、私に身を預けて…神と交信するための儀式を行います。
より集中して祈りを捧げられるよう、耳を犯して懺悔オナニーのサポートしてさしあげます。

ふふっ、よろしいですよ。その調子で私に身を預けてください。
今から私があなたの耳元で言葉を発します。
これより、私の言葉は、神のお言葉。
あなたは神に、すべてを捧げるのですよ。
これはとても素晴らしいこと。これはとても正しいことなのです。

これまでしてきた穢れたオナニーを懺悔しながら、神に精液を捧げましょうね。

んっ…さあ…神の洗礼をあなたに授けましょう…
チンポをしごきなさい…

ちゅっ、ちゅるっ…ちゅう…ぐちゅ…

その調子ですよ。神があなたの浅ましい様をじっくりと見ています。
神はあなたの告白を、すべて受け止めてくださっていますよ。
さあ、もっとチンポをしごいて…

ぐじゅっ、じゅる…ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ…

ああ、洗礼が嬉しいのですね。チンポがびくびくと喜んでいます。
さあ、最後にカウントしてさしあげますから、ゼロになったら達しなさい。

ん…ちゅう…ちゅる…はぁ…

さん 全力でチンポしごきあげなさい
にぃ 金玉の底から精液を捧げるのですよ
いち 神に感謝しながらイクのです

ぜろ
ぜろ、ぜろ、ぜろ

どびゅっ、びゅるっ、びゅるるるるるるっ


まあ…今までで一番出ましたね
これであなたも信者の仲間入りです、おめでとうございます。
神もお喜びになってらっしゃいますよ。

ひとまず穢れは祓われました。
ですが、信心を怠るとまた淫魔どもにつけ入られます。
今後も信仰を欠かさず、禁欲に努め、どうしても我慢できない時は神にザーメンを捧げるのですよ。
それでは、お疲れ様でした。

プレイ内容

ぐっぽり耳舐め/オナニーサポート

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索