【+PLUS】"台本文字数一発抜いてけ君"できました!@カスタムサポート期間終了 #25

※バックナンバー購入によるカスタム相談受付は終了いたしました。

こんにちは!兎月りりむ。です。

演技指示抜きの台本文字数カウントめんどくさすぎ問題(かといって抜かないと2割くらい依頼料金が高くなる)を解決するために、台本文字数一発抜いてけ君 をつくりました。
【無料】見積もりに必要な台本文字数を計算するツール(台本文字数一発抜いてけ君)
https://同人音声.com/post-2921/


「あとで演技指示を抜くことを考えると、演技指示を書くのをちょっと躊躇しちゃう」
「声優さんにお金を払いたくないわけじゃないのに手作業で消すのは罪悪感ある」
あたりの問題も一緒に解決しちゃうはずです...!!

公開から1日でかなりの数のサークル/シナリオライター/声優さんから反響いただきました。
https://twitter.com/lilim404/status/1411437285761978368?s=20
https://twitter.com/DoujinOnseiCom/status/1411437088336084998?s=20

このツールは同人音声.com掲載の台本形式や、多くの依頼台本に共通している書き方にデフォルトで対応させています。
デフォルトで準備されているものを消したり、逆に追加したりすることもできます。

多くは正規表現を使うことになると思います。でも、あまり普段触れないこともありますよね。
そこでCi-en上級国民さんプラン限定で、デフォルトを消したり追加するカスタマイズのご相談を受け付けることにしました!バックナンバー購入でもOKです!
基本的には追加料金は無しで承ることができると思います!が、あまりにも壮大なご要望の場合は別途お見積もりさせていただくかもしれないです...!

コメント許可設定を上級国民さんプラン限定にしていますので、そこに一報書いていただければOKです!

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

カスタマイズ希望のご連絡はこちら!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索