【+PLUS】兎月りりむ.Ver シャドウバン解除x2の流れまとめ #77

注意1

本情報はTwitterの体制変換により変化している可能性が大いにあります。
2022/05~2022/10まで、中度シャドウバン→オールグリーンを2回繰り返した実験記録です。
(1回目サーチバンまで、2回目リプライデブースティングまで)

イーロン・マスク氏によるTwitterの買収に伴う体制変更直前までの期間になります。
緩和されている傾向にあると言われているため、ここまでの対策は現在必要でない可能性はありますが、システムとして残存している可能性もあるため活用できる点はまだあると考えています。

以下は同人音声.com分析チームによる実験およびそれに伴う考察となります。
厳密な確定情報ではないためご注意ください。

【 同人音声.com+PLUS@定期更新終了 】プラン以上限定 支援額:1,000円

実際にシャドウバンが解除されたタイミング、シャドウバンになったタイミングから原因および対策を考察、実施した記録となります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索