みなさんのさむねお絵かきまとめ

こんにちは!逢坂成美です!

先日、突拍子もなくツイッター上にてとある企画を行いました。
題して……

【みんなの地獄のサムネを描くよ企画!】

……はい、題は今決めました。

これですね!

そもそもなぜ急に始めたかと申しますと、
友人に3秒で描いたおえかきを「サムネとして使ってね!」と笑顔で渡ししたところ

「ラインのサムネの変え方がわからないから」
「人にやってもらうのは申し訳ないから」
「わざわざ調べるのも大変だから」

と徹底的に拒否をされまして!

ネタで渡したとはいえ悔しいなあとおもって、ふと思い立って始めて見たわけです。
するとあれ!
なんだ!

逢坂画伯大人気じゃん!!!!

もちろん面白いもの見たさというか、
怖いもの見たさの皆様の好奇心が勝った形故の勘違いなのですが、
実際にリプ欄が自分の描いたサムネで埋まっていくのは大変爽快でございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
描いてほしい!といってくださった皆様全員にお渡しできなかったのが悔やまれるところです。
またやるので許してくださいな!

(エライお方が本当に応募してきて、無下にもできずそのままお渡ししたところ実際にサムネに使われてしまったのにはガチでヒエエエエエってなりました。大丈夫ですか本当に。おかげで生き恥を三日間晒していきていくことになったので勢いだけで企画をするのは怖いものだと学びました)

(あとサークルの方がリプしてくださって「クリエイターの方はガチでやめたほうが……」とお送りしたところすでにリプを削除されているのには笑いました。勢いでやったけどすでに描いたサムネをみて我に返ったのでしょうか。大変懸命な判断ですね!)

(そして一瞬たりとも使っていないユーザーさんがいることを……あいさかはしっているぞ……このこのこのう。なんて賢いんだ……!)


せっかくアイコンをたくさんかいたので、
供養もかねて一気に晒したいと思います!

でも誰でもだと恥ずかしすぎるので無料ぷらんに全体公開します。
またやるるときは、絶対に注意書きしますね!
クリエイターの方は厳禁ですって!

その時はユーザーの皆様、ごぞってご参加いただけると嬉しいです(´ω`)
はー楽しかった!

フォロワー以上限定無料

なるみここ/逢坂成美を応援してあげる!という方はなにとぞ!やる気がにょきんとUPします。

無料

【 なるみんを応援し隊 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索