ねとりんくNTR 2024/02/11 20:15

アノコノネトラレニッキ開発22 エロステータス画面・ヒロインゆいちゃん子宮などです。


販売中です!
14日まで10%オフなのでぜひやってみてくださいね!

体験版はイベントを削ってある個所もあります 
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01053613.html

ファンザにて販売開始しました。こちらもまだの方はぜひこの機会にお願いします。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_295172/


攻略記事をまだご覧になってない方はこちらから1~3をご覧ください↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/18407/article/983317

新作アノコノネトラレニッキ開発中です。
今日はまずリクエストのあったヒロインゆいちゃんのスカートめくりおさわりです。


メインヒロインで最初にデザインしたゆいちゃんですが、
表情等細かな差分追加中です。

ゆいちゃん子宮


3人の中で平均値な性能で抜群のゆいちゃんです(笑)

そしてまさおの顎クイ、

他、本編とゲーム画面構成の仕様など製作中です。
本編の進行画面やUIは説明が長くなるのでゆっくりと紹介していきます。
今作は前作とメニュー・ステータス画面の仕様が異なりますので、
同時に色々用意していますのでお待ちください。

次回内容は進行画面やUIになると思います。
更新出来る時にしていこうと思いますのでちょくちょく遊びに来てください。

またこういうシチュエーションが欲しいとか何か要望があればコメントください。
全てに対応はできませんが、コメントはメモしていますのでこのゲーム的に合い可能範囲であればどんどん再現していきますので気軽によろしくお願いします。
良いゲームを作っていきたいと思います!

乙葉ノネトラレ日記、年始からも沢山のお買い上げありがとうございました!次回作の励みになります!

次回更新は3~6日後かと思います。
次回も製作状況をお伝えしていきます。
それではお付き合いいただきありがとうございましたー!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索