キャンドルマン 2023/12/28 15:50

C103お品書き

今回はカード形式での頒布です。

カードといってもconcaとは違い、こちらでGoogleドライブ、ドロップボックス、firestorageにアップしております。

会場限定特典として、DLsite様では早期購入&レビューによって配布される、pinkjoe先生の描き下ろしの制作過程ラフまで添付しました(さらにDLsite有料版用より2枚多いです)
さらにDLsitePlayでも楽しめるよう、DLsiteで使えるギフトコードまで添付しちゃいました!

意識したのは「わざわざ寒い中、それも大晦日に、コミケのブースまで買いに来てくださった方に損をさせたくない、なるべく優遇したい」です。
わざわざコミケで買いに来てくださる方って、本当に貴重だと思っているので、この形に至りました。

ファイルのアップはそんなに手間じゃなかったのですが、ギフトコードの個別添付はなかなか大変だったので、次回やるとはお約束はできません…笑
ギフトコード発行→ワードでいい感じに並べる→印刷して裁断機でカット→一枚ずつカードと一緒に封入、という流れでやりました。
もっと良い方法も探していこうと思います。

また今回はポスターも頒布させていただくことになりました。
当初は売る気まったく無かったのですが、のっぴきならない事情により1枚でいいところが10枚刷ることになり、もしかしたら需要あるかもしれないし売ってしまえとなりました。
A1サイズとでっっっっっっっっかいです。そして非常にえっちです。
こちらも持ち帰りやすいよう専用の段ボールに封入しておりますので、まだ比較的持ち帰りやすいかと思います。

※12/30更新:今回はカードとポスターで初のセット頒布をする運びとなりました!

合わせてご検討いただければ幸いです!!

それでは来る12月31日、東地区 “Q” ブロック 16aにてお待ち申し上げております。

本年もありがとうございました!!!

良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索