らみのプロフィール

初めまして!月海らみと申します🌙🐰
月界からやってきた甘えん坊だけど、すぐ発情しちゃうの…

YouTubeでは週4日くらい耳舐めASMRの配信をしています♡
Ci-enではYouTubeではできないような、オナサポやオナニー実演などのえっちな配信がみれるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
らみにたくさん虐められたり、らみのえっちな音が聞けちゃうかも!?

Youtube での活動

お耳をはむはむしたりレロレロしたり…

↓Youtube の動画だよ♡聞いてね?
https://www.youtube.com/watch?v=zJ3XjoXFQF8&t=15s

Twitterでの活動

らみの配信予定など最新情報が見れるよ♡
フォローしてね?
https://twitter.com/tukimi_rami

Ci-enでの活動

🐰ぷらん一覧

らみのお部屋見学ぷらん
🐰このぷらんでは各ぷらんのsampleが見れるよ♡
 投稿は不定期になるものもございます

らみのお世話ぷらん
🐰YouTubeよりもさらにえっちな耳舐め配信…(1回/週)
🐰実写写真(2回/月)

らみの飼い主ぷらん
らみのお世話ぷらんに加えて…
🐰実写ASMR動画(2回/月)
🐰実写写真(2回/月)

らみのご主人ぷらん
らみの飼い主ぷらんに加えて…
🐰デート通話(20分/月)orご主人だけの特別配信(30分/月)
🐰NG集(不定期)

♡な配信のサンプル


こんな感じのえっちなことをたくさんしてるんだよぉ~♡
もっとえっちならみがみれちゃうかも…(。>﹏<)

♡な配信してる場所

https://twitcasting.tv/tukimi_rami

禁止事項

🐰18歳未満(高校生含む)のお客様が当サービスを受けることは固くお断りします。
当サービスで開覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為を一切禁止いたします。
(通話特典、Discordサーバーなどの内容も含みます)
🐰当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショットすることを禁止いたします(個人の使用範囲でも禁止です)。
『月海らみ』を含む『人間のくせになまいきだっ!』のキャスト、運営スタッフへの誹請中傷、暴言や脅迫を行うことは一切禁止いたします。
🐰通話特典をご利用いただくお客様は、キャストに迷惑行為をすることを一切禁止いたします。
(迷惑行為=個人情報を聞き出す行為、本人の嫌がる行為、『人間のくせになまいきだっ!』の内部情報を聞き出す行為など)
🐰Ci-enのメッセージ機能をお客様側からの私的な理由で送付する行為は禁止いたします。
(何かご質問がございましたら、公式サイトのお問い合わせ、もしくは『人間のくせになまいきだっ!』の公式TwitterDMまでご連絡ください)

※上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合は、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。

🐰当Vtuberは『人間のくせになまいきだっ!』が運営しております。
🐰利用規約は予告なく変更される可能性がございます。
🐰プラン内容は変更される可能性がございます。
🐰各プラン内容の注意事項をよくお読みになったうえでプランに加入していただきますようにお願いいたします。
プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。

2023年4月17日 規定

投稿記事

プラン一覧

  • らみのお部屋見学ぷらん

    フォロー

    各ぷらんのsampleが見れるの♡