出演情報など(2024/3/16)

出演情報

ほぼ童貞彼氏 瑛一くんは元彼たちには負けられない / THE猥談

あなたの彼氏こと大河内瑛一にて出演しています!
瑛一にとってはあなたが初めての彼女。
でもあなたは既に経験があり、それが気になるし負けたくないし…!

ということで、過激にあまあまあなたに夢中えっちをぜひ!

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから / white mist

双子の兄弟、花鳥天勇、翔風で出演しています!
箱庭のようなゆったりとした世界の中で、ふわふわと甘いえっちが続く…といった感じの作品です。
あなたと、そしてもう1人のあなたもその中にお入りくださいませ!

【KU100】お仕置きオナニーで強○絶頂。あなたの事、ずっと監視〈み〉てました / Lust

あなたの同期、間宮太一で出演しています!
ストレス発散のためにオフィスで一人していたあなた。

そしてそれを見ていた間宮。これはやっちゃいましたねー…!

そしてそこから自分の目の前でシてほしいと要求され…というわけで彼のお仕置きをぜひ!

異種間交際~犬系エイリアンな彼とのお泊まり相互理解~ / ASMR生産工場 限界灘支部

あなたの恋人、そして犬系エイリアン!マシュー・キャンベルで出演しています。

R15作品ということで健全寄りではありますが、
耳舐めやエイリアンならではの触手プレイもあり!
異種間交際、ぜひしてみてくださいませ~!

異世界で拾ってくれた紳士な狐さんは、ちょっと狡くてとってもエッチ? / warm bath

異世界に飛ばされたあなたを保護したのは…

狐!

ということで、狐の獣人イムザ・マルタンで出演しています!ここまでしっかり狐な感じになったのは新鮮で楽しかったです!

司書さんなので普段は温厚ですが、嫉妬したり煙草吸ったりな彼をぜひ!

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~ / fudgebox

あなたの恋人、橙城秋広で出演!

優しいえっちもいいけど、もっと理性を飛ばしてみたい…!ということで始めたプチポリネシアンセックスで、秋広がSっ気たっぷりに責めちゃいます。

焦らし焦らされ、Sでも甘く…とやらせていただきました。ぜひ!

義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~ / やま屋

あなたの義弟、アルフレッド・ヴィンセントで出演しています!
オメガバースの世界観で、義姉であるあなたを逃さないためにアルくんがたくさん執着しちゃいます。

拗らせつつも、強引なだけではない策略家なアルくんに囚われてくださいませ!

【童話x恥辱レ○プ】ダメな私は意地悪な兄の肉便器〜みにくいアヒルの子〜The Ugly Ducling / UNDER SEVENTEEN

次男、アレン・ペデルセンで出演しています!
養女なあなたは長男に恋心を抱いているものの、意地悪(どころではない)アレンが無理やり迫ってきます。

最初から最後まで徹底してあなたに強い気持ちをぶつけるアレンをぜひ!
予告の動画も動いてえっちですのでよかったら!

お知らせ

DLsiteアワードにて、紫月園・恋が受賞しました!

https://twitter.com/hirame_monoblue/status/1765001614929375517

https://twitter.com/hirame_monoblue/status/1765002747596922955

ありがとうございました…!
どの作品も大切に収録や制作をしてますので、こうして投票していただけるのはとても光栄ですしやる気になりますねー…!
これからも一つ一つ気持ち込めてお届けできるよう頑張りたいと思います!

3/30(土)におとな雑談をします!

改めて予定として記載するとすごいな3月って終わるんだ…ってなりますが、3月最終土曜におとな雑談をしますー!
また大部分を告知で占めちゃうかなーとは思いますが、お酒飲みつつふんわりとお喋りしましょうー!

今までのバックナンバーはこちらから。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLigM7RpQFiHVyW9JxdgTtpwMk9RkX8Zv8

また、この放送では雑談用お便りを募集中です!
よろしければこちらのお題箱にてお送りくださいませ。

https://odaibako.net/u/hirame_monoblue

(※放送は脱線することも多いので、いただいたもの全ては読めませんが、どれも大切に読ませていただいてます!)

よろしくお願いしますー!

雑記

3月も半分が過ぎましたね!はやーい!!

気を抜くと、すぐに「もう3月!?」「3月終わり!?」「え、もう4月!?」とか言っちゃいそうになる自分がいるので、もういっそのことめっちゃ先んじて言っておきます。

え、もう今年終わる!?!?!?!?

よし🐟️ヨシ

先んじて言うことで、今年もうこれ以降の時の流れへの焦りはなくすという作戦。
先手必勝。令和6年敗れたり。なにとぞお願いします。

正直、時の流れの早さへの焦りもあったのですが、あまりそれを意識しすぎると重圧がかかりすぎてよくないな…とも思ったので、最近ではそこは意識から外して、一日一日を集中するという方向に切り替えました。僕にはこれが性に合ってる…気がします。

そうして集中した結果、今日は部屋掃除がめっちゃ捗ったのと、それなりに日差しが暖かい中で散歩しつつアイスカフェラテを飲むということに成功しました!嬉しい!

やっぱりお日さまぽかぽかだと幸せ度数高いですね~☀🥤🐟️アリガトー

それとようやくブログも更新できましたしね!ちょっとずつ進めていくぞ~!

それからもう先月になりますが、前回の記事にチップ投げてくださった方、ありがとうございました…!先日桜餅(道明寺)を買って食べました。まだ僕の近所だと桜は咲いてませんが、桜餅食べると春を味わってる感じがして嬉しいですねー。

あと収録用に便利なコントローラーを買いました。
手じゃなくて足で操作するタイプのコントローラーで、まだ届くのを待ってる状態なのですが、上手く機能するといいなあ。

というわけで今日はこの辺で!
ではでは失礼しますー!

21件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索