出演情報や雑記!(2019/11/17)

●出演情報

レンタルセフレ彼氏 予告掲載


こちらの作品に出演しております!
ジャンル : 中出しアナルイラマチオ耳舐め潮吹き
…と、なかなかにたっぷり色々と取り揃えてありますね笑
たっぷりあれこれとやらせていただきましたので、
チェックしていただけると嬉しいです。

●お知らせ

11/23・おとな雑談開催!

出演作のお知らせも出来たところで、おとな雑談をさせていただきますー。

おとな雑談?なんぞや?って方は、
今までの放送はこちらから見れますのでぜひー。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLigM7RpQFiHVyW9JxdgTtpwMk9RkX8Zv8
…ぜひーとか言いましたけど、お酒飲んでアダルトな話をふわふわっとしてるので、わりと恥ずかしくもありますが笑
とりあえず、お酒片手に楽しくお喋りしましょーといった会です!

また、話のネタになるようなアダルト話がありましたら

https://odaibako.net/u/hirame_monoblue
こちらまで送っていただけると嬉しいです!

※いただいたお便りは嬉しく読ませていただいてますが、全てご紹介出来ないのと、雑談の流れ優先なのでお便りを読めないこともあるかと思いますが、その点だけご了承くださいませ。

僕も一応話すことがあるので、忘れないようにメモっておきます。
・実はまだ…
・ジムにて
話し忘れてたら教えてください!

●雑記

すっかり寒くなってきましたし、それと共に乾燥してきましたねー。
喉鼻が弱いこともあり、僕こと声のお魚としては、
この乾燥のシーズンはなかなかに辛い時期でして、
加湿器をぶんまわし、
マスクを片時も離さず、
適度にうがいをして、
時にのど飴、
時に蜂蜜で喉を潤した結果、

喉が乾燥して調子が悪くなることが多々あります。

いやなんでやねん!!!ここまでケアしたのになんでなん!!!

…って自分の喉を叱りつけたくなることもありますが、
それで喉がへそを曲げて眉をひそめたくなるような声になったら目も当てられないですし、手塩にかけてケアしつつ腕を磨いていきますね(慣用句多すぎて分かりづらい文章に…)

あ、そういえば新作も8割くらいは完成してきました。
来週には予告を出せるよう、また平日始まりますがちょっとずつファイティンしたいところ!

寒さに負けないよう僕も気張っていきますし、
音声聞く際はコンディションも大事かと思いますので、
皆様も体調に気をつけつっついきましょうー!
ではでは失礼いたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索