20240222

次回新刊製作中。頑張ります。


ここガンバレジェンズのブログだっけ…という感じですが。
「よう、みんな元気か。高いところから飛んだり危ないことをするなよ。今週は、これだ!」と筑波洋に憧れつつ。仮面ライダー555イベントが2/21までなので「イベントバトルモードで勝利する」がここでウィークリーミッションに来ると予想していたのだけど実際には「チャレンジバトルモードで勝利する」が。なかなかままならない。

シンクロレベルを上げつつチャレンジバトルモードをクリアしていく。そろそろ 難易度:ふつうに差し掛かったあたりかな。そんなでウィークリーミッションはさっくりクリア。即オチ2コマ。

もうすぐ終了なのでイベントバトルモードをクリアしていくことに。今週のウィークリーミッションにくると思ったのであと数回のプレイでクリアできるように調整してました。

難易度:むずかしいでポイント多めにもらうより難易度:かんたんを繰り返したほうが時短になるのでそちらで。そんなでイベントもさっくりクリア。即オチ2コマ。

シンクロレベルなど全然あがってませんが、カードゲットキャンペーンがきたらがっつりやることにして当面はのんびりいこうっと。

と思っていたら2/15配信のバンマニ!でカードゲットキャンペーンの詳細が! まさかのコミック風イラストカード。ガンバライド時代のスペシャルカードなどでイラストのカードはあったけど、ここまでマンガ風のキャラのカードが実装されるとは。効果もかなりイイので(特に鞍馬祢音のKUKUTEI 1000ダメージは強い)なんとかゲットしたい。2/22のキャンペーン開始から本気出すしかないか!

今年も購入。スターター的な初期資料として持っておきたい一冊。そんな使い方をしている人はあまりいない気もしますが。

ひろがるスカイもそうでしたが、放送前から発表されているにもかかわらず変身者も一応は伏せられていて、登場が少し遅めのメンバーはぬりえページ作成に苦労している感じ。

地球の平和は任せたぞ!

バレンタインデーに合わせて購入(2024/2/1発売)。店頭で見つけるのが大変そうだったので公式通販で買いました。ダーブラのクッキーは知ってる限りではふたつほど立体化されているのですが、魔人ブウのチョコ化は結構珍しいですね。

早速作ってみることに。半世紀以上生きていますが手作りチョコやらクッキーなんて初めて。

テンパリングはそこそこ上手くいった気がしますが型から上手く外れずにボロボロに。

こちらは気づいた時には焦げ付いてました。難しいぜ。

味はまぁ普通でした。またチャレンジしてみよう。

ローソン限定販売のクリアファイルを購入。ローソンのことだから7:00販売開始だろうし売り切れたりもしないだろう…と思ったけど「行くしかなしこちゃんじゃー」と我慢できずに0:00深夜に突貫してきた。もう売っている! 買うしかなしこちゃんじゃー!

おっぱい。無事に買えてよかった。ここ15年ぐらいでコンビニやゲーセンで無料配布やら「お菓子を買うともらえるよ!」しているのもあって、「クリアファイルはタダでもらえるもの」みたいなイメージがありますが、本来は「それなりに値段がする」ものなんですよ。グッズとして買うと1枚500円とかする。そう考えると描きおろし3枚組で1.100円は安い。あれ、3枚組?

おっぱい。「買うしかなしこちゃんじゃー!」とよく調べずに買ったので描きおろし5人3枚組だと知らなかった。推しふたりが裏表じゃなくてよかった。裏表だったらもうひとセット買うところだった。それにしても推しがふたりともかわいい。おっぱい。

それにしても。半世紀以上生きているにもかかわらず、おっぱい…じゃなくて推し欲しさに深夜のコンビニ徘徊するのは「ふふふ、僕もまだまだ若い」と思ったりもしたのだけど「たんに年相応になっていないのでは…」とも。だがしかし。このままずっと「推しのおっぱいがよすぎなんじゃー! 買うしかなしこちゃんじゃー! エロマンガ描くしかなしこちゃんじゃー!」でいたい。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索