VISCARIA - ビスカリヤ - 2024/01/03 18:18

■年始のご挨拶&01月の作業予定(2024)

明けましておめでとうございます!


1日2日と体調悪くて3日になってしまいました・・・。

去年は予定していたことが上手く進まなくて期待していた支援者の様方には申し訳ない1年でした。

今年は今度こそCG集を完成させて目標のゲーム作りに取り組みます。

贅沢を言わずにそれだけを目指しますね・・・。


そして今月の予定ですがCG集の仕上げ作業の続きと、

また過去のCG集から1シーンを修正した物を出そうと考えています。


と言う訳で今年もモソモソと変態な物を作って行こうと思いますのでよろしくです!


※お正月イラストのへっちな差分(すっぽんぽん等の軽度)を野良猫さん以上の支援者の方は下記または専用記事でDL出来ます。

■内容

差分:8枚(jpg)+7枚(文章背景無しpng)

【 野良猫さん 】プラン以上限定 支援額:500円

■年賀イラスト差分_8枚(jpg)+7枚(文章背景無しpng)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索