なめジョン / excessm 2024/01/05 19:00

あけましておめでとうございます2024

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


長らく更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。
スーパーパンチボーイアップデートに向けた作業をしたり遊んだり東京で
コミケの手伝いをしたり正月ということで妻の実家に行って挨拶したりとか
色々しておりました。


進捗報告

1ヶ月くらい更新していなかった間、ずっと何をしていたのかというと
文章を書くより絵を描いたりアニメ制作のほうをやりたい期に
入っていたため、アップデートにより実装予定のキャラみんなの
グラフィック作成
をしていました。


「こういうことをしてた」というのを見せたいのですが、
全部見せると今後の開発記事で見せるものが無くなってしまうので、
苦肉の策としてモザイクありでお見せしようと思います。



追加予定キャラ

1・マナミ
次回アップデートでの実装予定キャラ。
詳細はこちら


追加予定キャラ2(ver1.30で追加予定)


「鉄壁」をコンセプトとしたキャラです。
メタリックな衣装に身を包んでいます。


グローブを着用していない、素手のスタイル
ビンタ攻撃を主体としている


主人公を捕まえるつかみ技。

追加予定キャラ3A(ver2.00で追加予定)

褐色肌のギャルっぽいキャラ。
弊サークル過去作からのゲストキャラです。


主人公との絡み。呼吸を封じ、じわじわと
弱らせる…!?

追加予定キャラ3B(ver2.00で追加予定)


ピンクのハイレグ衣装に身を包み、大きい得物を持っている。
弊サークル過去作からのゲストキャラです。



追加予定キャラ3C(ver2.00で追加予定)


白いハイレグ衣装。じっとりした雰囲気。
弊サークル過去作からのゲストキャラです。



ここまでとなります。
年末年始の色々も落ち着き、リフレッシュもできたので
頑張っていこうと思います。

今回は無料フォロー登録者さん限定記事もあります。
よかったらどうぞ↓


以下、無料フォロー登録限定記事です【動画】

追加予定キャラのモーションの動画(モザイクあり)

フォロワー以上限定無料

発売予定の新作に関する情報やCi-enのコースそのものに関する連絡の記事を掲載するプランです。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索