ちねつさん作画 コミ1新刊下書き 冒頭9P無料!

眠井ねず×ちねつ(Twitter @chinetsu15)の作品です!
コミ1の新刊で、DL版も3~4月に配信予定です!

無料で冒頭9P公開中!
『最後までヤるコース』では続きも更新していきます☆

※製作中のため、ラフなところが多々あります、ご了承ください。


---------あらすじ----------
学生時代、よくいじめっ子に絡まれていた俺。
そのいじめっ子を唯一止めてくれていたのが白瀬さん。
だが、彼女は俺のため…ではなく
いじめっ子のことが好きで将来のことを考え、内申が下がるのを防ぐため…
ただ善人ぶっていたのだった。

あれから数年、俺は体型も顔も全て努力し、
あの頃の面影もないぐらいカッコよくなった。
仕事も立派に高校の教師をしている。

そんな俺の教え子「玄岩ひより」。
実はあの白瀬さんといじめっ子の娘だ…。
良いところも悪いところも母親に似て…ヤンキーの彼氏がいる。

そして俺はあの頃の復讐をするために娘を寝取り…
母親にも誘われるようにしかけ…
いじめっ子の目の前で盛大に復習を…!

フォロワー以上限定無料

無料で冒頭9P読めます!

無料

【 最後までヤるコース 】プラン以上限定 支援額:800円

ちねつさん作画 コミ1新刊下書き 冒頭12P!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索