初めまして!

サークル『 蜜恋 』は密接・密室・濃密な『3密 』な秘密の恋・そしてエッチを提供するサークルです。高品質で濃厚な密時をお届けいたします♬


🔗各所リンク🔗

↓DLsiteリンクはこちらから↓

↓YouTubeはこちら↓

↓乙倉ゅいHPリンクはこちら↓

・声優としてのお仕事も募集中です!ご依頼はHPをご覧ください。
・サムネイル制作の勉強中。。。
・イラストも描けるようになりたいな!

↓乙倉ゅい出演作はこちら↓(DLsite)

↓グッズ販売はこちら↓

ci-enについて

☆変更あったら随時更新します!



ちょっと密着プラン♬:500円コース
・「蜜恋」作品の割引販売 (不定期)
・高画質作品イラスト投稿 (不定期)
・作品のシナリオ投稿 (不定期)
・作品付属のフリートーク投稿(不定期)


オススメ:ぎゅっと密着プラン♬:2000円コース
下位プラン

・月1本のCi-enへの音声投稿(5月スタート)

乙倉も音声投稿します✨他にも、気になった声優さんやVtuberさんにお声がけしていこうと思います💗

・特別Discordファンサーバーへのご招待

・12ヶ月継続で継続完了時点の次作品の紹介配信にてスペシャルサンクス記載(ご希望の方のみ)

・お誕生日ボイスをお届けします。誕生日の14日前までに呼ばれたいお名前をメッセージにてご連絡ください。(ご希望の方のみ)


もっとずっーと密着プラン♬:5000円コース
下位プラン

・不定期になりますが5000円コースのみのディスコードサーバー内CHにて自撮りや情報など。
・6ヶ月継続で継続完了時点の次作品の紹介配信にてスペシャルサンクス記載(ご希望の方のみ)
・お誕生日ボイスをお届けします。誕生日の14日前までに呼ばれたいお名前をメッセージにてご連絡ください。(ご希望の方のみ)

お誕生日ボイスへのリクエストは
otyi.circle@gmail.com まで
ci-enで使用しているニックネームと共にご連絡くださいませ。

最後にご支援してくださる皆さまへ

いつも「乙倉ゅい」及びサークル「蜜恋」をご支援いただきありがとうございます!
皆様からの暖かいご支援はサークル活動資金等として使わせて頂きます…!

ゆったりの更新になってしまいますが、何卒よろしくお願いいたします!♬

https://twitter.com/yui_0p0

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
作品外注部分以外、完全個人で活動をしております。スケジュールや体調の都合上、当月内にお返しが難しい場合、翌月繰り越しまたはスキップさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

◆Ci-en禁止・注意事項

・当コンテンツはR18サイト内で提供しております。プラン内容にR指定のものがなくても18歳未満(高校生含む)のお客様が当コンテンツを受けることを禁止します。
・当コンテンツで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止します。
・当コンテンツを提供するクリエイター、クリエイター関係者への誹謗中傷、迷惑行為は禁止です。
・許可のない当コンテンツを録音、録画、スクリーンショットなどの行為は禁止です。
・許可のない当コンテンツ、Twitter、YouTubeで掲載した画像などをSNSのアイコンやヘッダーに使用することは禁止です。
・Ci-enのメッセージ機能を私的に使用することを禁止します。
上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。

・利用規約は予告なく変更される可能性がございます。
・discordの招待に関しては、プラン退会手続きが認められた時点でブロック解除手続きを行います。
・プラン内容は変更される可能性がございます。

プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。

2023年4月24日


まだCi-enに登録していないクリエイターのあなた!
招待コードを使って登録すると、有料プラン売上手数料が3ヶ月間5%引きになります🐿


招待コード:njr4aEueMnCxrpx

投稿記事

作品

プラン一覧

  • お試し密着プラン♬

    フォロー

    新着作品のお知らせや告知など! お気軽にフォローしてください♬

  • ちょっと密着プラン♬

    月額500円のプラン

    「蜜恋」作品の割引クーポン発行など

  • ぎゅっと密着プラン♬

    月額2,000円のプラン

    Ci-enへの音声投稿、特別Discordサーバーへのご招待、サーバー限定の交流・お誕生日ボイスなど

  • もっとずっーと密着プラン♬

    月額5,000円のプラン

    残りわずか

    不定期になりますが限定ディスコードサーバー内CHにて自撮りや情報など。お誕生日ボイス。