装脱騎士ニンフォリア 進捗です(3)

ご無沙汰しています、kohaです。3か月ぶりの更新になってしまいましたね…。

今回は、装脱騎士ニンフォリアのサブキャラクターをご紹介します。


ライバルキャラ、双葉マコト/愛欲騎士(ラスティーナイト)マゾヒスティアと
クラスメイト、三ノ宮アヤノです。

マコトはフミカと同じ学校に転校してくる、プライドが高く高飛車なツンツン娘。
以前から悪と戦っていて、恥ずかしがってばかりのフミカに対して
「そんな弱腰じゃ戦えない」「覚悟が足りない」などと厳しい意見を述べたり、
時にはライバル視し、1人で戦ってやられたりしちゃう子です。

罵倒されたりイジメられる快感からパワーを得るタイプですが、
露出性癖をパワーに変えているフミカと違って
本人は自分の性癖を頑なに認めていないようです。

アヤノはフミカの友人で、一般人です。
おっとりとした性格で、少しレズっ気がありフミカの事が好きすぎるようです。



表情もたくさん描きました…細かい組み合わせ差分を含めるともっと多くなります。
普通はもっと少なく済むと思うんですが、ついセリフ一個ずつに一番合う表情はどんなのか、と難しく考えすぎてしまいます…。
これ自体はキャラの魅力を引き出すために必要かとも思うんですが、
その一方でもっとエロに直接響く事に注力した方が良いのでは…
とも思ってもいます、難しいですね。

ビフレストSteam版のストアページができたようです

https://store.steampowered.com/app/1150720/Monster_Girl_Club_Bifrost/
リリース予定日: Fall 2019
となっていますが、英語化そのものはほぼできてるんですが、
まだまだまだまだ全年齢化のために修正する所があるので少なくとも冬、
もしかしたら来年になるかなと思ってます…気長にお待ちください…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索