ビフレストの魔物娼館Plus 久々のアップデートです

ビフレストの魔物娼館Plusを1年半ぶりにアップデートしました。
内容はSteam版での変更・修正を適用するものがほとんどです。

・経験値を多く取得した時の演出を高速化

・難易度hard以上でのキャラクター引継ぎ時、
 愛情以外のステータスがリセットされるようにしました。

・難易度expertでの店舗ランク必要経験値を増やしました。

・愛情3になった時点で恋慕が付与されるようにしました。

・引継ぎキャラクター数の変更
 愛情3以上のキャラクター+1人だったのを、
 +1人部分を周回ボーナスで0~3人の可変にしました。

・その他、Steam版製作時のバグ修正の適用

引継ぎキャラクター数はSteam版と仕様が違いますのでご注意ください。
(DLSite/FANZA版の、愛情3以上のキャラを引き継げる仕様を残しています)


本当はもっと早くやるつもりだったんですが、
ニンフォリアを進めながらだったのでつい放置しがちに…。

そんな中、ニコニコ動画でRTA動画をUPしていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35925995
最初この話を聞いた時、
「こんなランダム要素だらけのゲームでRTAってマジか…?」
と思ったのですが、これがなかなか、リセットにかかる時間の
効率まで含めてよく考えられた、
ビフレストプレイヤーの方には見ごたえのあるプレイになっています。

が、バグや演出の長さなど、「これは、アカンな…!」と思う所も
見せつけられてしまい、身悶えしていました…w

この動画が無かったら、そういったダメな所も
放置してしまっていたかもしれません。

こうして今でもプレイしている所を見せていただけた事で、
アップデートや次回作への意欲をいただけました。
動画制作者様には心よりお礼を申し上げます。

この動画制作者様は他にも、処女取得縛りプレイや売春禁止プレイ等も
アップロードされています。そちらも併せてお楽しみください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索