6月の進捗状況その1 と見せかけてほぼ脱線です

kohaです。
最近は毎日ひたすらUnityのお勉強です。

次回作は奴○購入ではなく、召喚でキャラクターを増やす事になります。
まだそこまでできていませんが、ベースとなる召喚石を変えると出てくる種族をある程度絞れたり、触媒アイテムを追加すると初期ステータスアップして即戦力にできたり、一部の体型変化(巨or貧乳化)や性格の変化、陰紋の付与など、できるといいなと思っています。
作業量の許す限り…という事ですが。


そういえばニンフォリアRTA走ってくださった方が居たんですよ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42306733
自分のゲームをやり込んでもらえるというのは一番嬉しいですね…
とても手間のかかった編集をされていて面白かったです!
続き楽しみにしてます…!

ありがたいので過去作のRTA動画も紹介していきます、次はビフレストです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36029127
この方は再送でタイム大幅更新したり更なる縛りプレイに挑戦されています、
やり込みのレベルが…高い…!

くノ一RTA、これ最初に見た時は「同人エロゲRTA!? そんなのもあるのか…」と驚いていました(今は慣れました)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37952434
そもそも当時このゲームはヌキゲーを作ろうという気持ち100%で作っていたのであまりゲーム性に自信がありませんでした。それでも走れるほど気に入っていただけたのかなと思うと大変ありがたい…

他にもゲーム動画作ったよーとかありましたらどんどん教えてください、すごく励みになりますので…あとできたらツイッターに作品タイトル入りで貼ってもらえると探しやすいです、どうしても作者に見られずコッソリやりたいんだとかそういう事情が無ければよろしくお願いします…!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索