萌え研究 2024/03/09 20:30

女子の前で海パンを下ろされ股間強打する男子&腫れた金玉を丸出しのまま女の子に保健室に連れられる男子

中学校のプール授業にて、いじめられっ子男子が女子全員が見ている前で海パン下しをされてしまい、男性器を見られた上、下ろされた海パンが足にからんでコケて飛び込み台の角で金玉をぶつけてしまうというシチュエーションのCFNM&金的漫画です。

無料フォローで海パンを脱がされてしまう男子のプールでの漫画が。
アダルトプランにてその続き、急所をぶつけたせいでまともに歩けなくなってしまった男子を女子二人が海パンを履かせないまま保健室に連れていく&保健室で女性の先生と女子による睾丸の治療の漫画&追加コマが見れます。

※アダルトプランの内容は一定期間で過去ログプランに移行する予定です。

フォロワー以上限定無料

中学校のプール授業にて、突然女子の目の前で海パンを脱がされて男性器が丸見えになってしまういじめられっ子男子の漫画です。

無料

【 萌え研究のアダルトプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

急所をぶつけて気絶していた男子が目を覚ますと全裸のまま強○的に女子に抱えられて他の生徒もいる廊下を通って保健室に連れていかれる&保健室での荒療治+追加コマの漫画です。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索