あいがめ 2024/03/27 22:59

Ver1.02へ差し替えました!【異世界転移~異世界での搾精生活~】

【異世界転移~異世界での搾精生活~】販売ページはこちら

どんなゲームか気になる方はこちらの記事へ↓↓↓↓
本日発売です!【異世界転移~異世界での搾精生活~】


Ver1.02バグ修正

バグについて報告を頂きまして対応致しました。ご連絡頂き、ありがとうございます。
DLsite版、FANZA版ともにバグ修正版を申請し、既に差し替え済みとなっています。

【Ver1.02】
回想部屋の戦闘にて塔のボスとの戦闘後、連続攻撃フラグが立ったままになっていた不具合を修正。

塔のボスはダメージ量が足りないと連続攻撃フラグが立ちます。
イベントの終わりにこのフラグのオフ設定がありましたが、回想部屋からの戦闘にはオフ設定が抜けている状態でした。
戦闘終了時に走るイベントにフラグのオフ切り替えを差し込んだので、戦闘を終了させることでフラグがオフになり正常な状態へ戻ります。

修正を行う場合は、修正版を各サイトよりDLしsaveフォルダを移して下さいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索