ある少年はヒーローになるという夢を見ていますが、そのためには世界で最も危険なクエストの1つに挑まなければなりません。彼は、時間と空間が混在する世界を旅し、スチームパンク、古代ローマ、日本などの異なる時代を訪れ、伝説のアーティファクト「神々の王冠」を探します。この神話的な王冠は無限の力と知恵を授け、それを身に着ける者を真のヒーローに変えると言われています。


活動内容について

しかし、問題があります。その王冠は魅魔城に封印されており、そこには欲望に溺れ男たちを誘惑し捕らえる魅魔がいます。男性は彼女たちの魅力に抗うことができませんが、この少年は違います。彼はまだ成人しておらず、彼女たちの誘惑に耐えることができます。

城内では、少年は数多くの魅魔に立ち向かい、勇気と決意を試されます。しかし、彼には勇気だけでなく、男としてのあり方を学ぶことができる力があります。彼は自分の情熱を抑え、魅魔を制御することをマスターしていきます。

プロフィール

こんにちは!私は独立系ゲーム開発者で、ゲーム開発とプレイが大好きです。私のホームページに来てくださってありがとうございます。ここでは最新のゲーム開発進捗状況や最新のデザインを公開します。私のゲームがあなたを幸せにしてくれることを願っています。

Ci-enでの活動

新作イラストの公開

今まで描いたイラストを、ここで紹介します!(画像ファイル貼り付け)

イラストのラフや、Photoshopデータの公開

ご支援いただいた方に、普段は公開していないラフや、PSDファイルを公開しています。

支援してくださる皆さまへ

私は現在、ゲームの初期設計段階にあり、最新の開発情報をここでお知らせいたします。また、私たちをサポートするために購読することもできます。設計の初期段階でのあなたのサポートは、ゲームに大きな助けになります。そして、あなたのフィードバックや提案を受け入れ、改善や磨きを行っていきます。あなた自身のゲームキャラクターを設計することもできます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    243人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 私に飲み物を買って

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    1.最新のデモ版を入手する 2.基本設定案

  • コーヒー買ってくれてありがとう

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    1.最新のデモ版を入手する 2.最新のデザイン原稿

  • 牛肉麺をご馳走してくれてありがとう

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中

    1. 優先体験版 2. ゲーム内のサポーターリストにあなたの名前を追加してください

  • あなただけのサキュバスをカスタマイズ

    月額18,000円のプラン

    0人が支援中 / 上限 10人

    すべてのプランへのアクセス 必要な NPC を追加してカスタマイズする