Ci-enでの活動

ご機嫌よろしゅうございます。
サークル †ぜろふさだーくねす† 代表の岡米なくと申します!

現在は同人エロゲ 獣欲のタガ を制作中です!
進捗状況、アンケートなどを投稿していきます

ちまちま作っているので、たまに覗いてみてくださいね


タッチすると予告ページに飛びます。
体験版もDLできます。

あらすじ

病気の妹のためバイトするリサ。
しかし力が異常に強く、物を壊してしまうことからすぐにクビになってしまいます。
金欠のリサに教師の犬養が条件付きで魔物退治のバイトを持ちかけました。
その条件は、刻印魔法によって力へのデバフをかけること。
承認するリサ。しかし使用された刻印魔法は淫紋を刻むものでした。
憤りますがお金が必要なリサは渋々犬養の元でバイトをするのでした。
淫紋の影響で力は弱まるが、ところ構わず強○発情させられて
次第に要求もエスカレートしていき……

といった感じになります。



キャラ紹介

リサ

狼獣人のリサが本作品の主人公です。
気が強く、力も強い。
自分の異常な力にコンプレックスがあるが、絶対の自信もある。
病気の妹のためにあるバイトを始めるが……

ルミ

リサの妹のルミ
病弱だが魔法が得意。メ○ガキ。


体験版も配布しております
*CG10、**Hシーン21*ほどです
シーンの雰囲気などCGだけじゃわからないと思うので、気になったらDLしてみてくださいね。




サキミノル様が『獣欲のタガ』を紹介してくださいました! ↓↓↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/4034/article/966764

感謝……!私の紹介よりわかりやすいので是非

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    殆どの記事がご覧になれるうえに、私がビールを呑みます!

  • 減酒プラン

    月額500円のプラン

    人数制限あり

    全ての記事がご覧になれる上に週3の飲酒を週1にできます 作業スピードが上がるかも