佐藤敏@サークル獏 2023/12/31 23:27

今年もお世話になりました~ easyera0が来月早い時期、性闘興行SLGも頑張ります


特に有料プランでご支援頂いた皆様はじめ、支援して下さっている皆様に感謝いたします~!
今年は4年ぶりに新作出せました……これからはペース上げていければと。

easyera0は来月早い時期

まずは1月の早い時期にeasyera0が出ます。DLSiteさんにeasyera0予告ページもできておりますので、「お気に入り」に入れておいて頂けると嬉しいです~

性闘興行SLGのアンケート回答ありがとうございます~

性闘興行SLGへのアンケート回答もありがとうございます!
やはりエンドレスモードとかゲームオーバーがないモードの要望が多めですね……その他も色々細かいシチュから演出まで要望頂きました! そのうち頂いた要望についてもまとめていきたいと思います。

まずはサクっと作って、さらにボリュームアップしたのも2025年とかに作る……みたいにするか、あるいは小品のゲームを出しつつ性闘興行SLGも並行してジックリ進めていくかはまだ未定ですが、かなり反応頂いたんで、おそらく作るのは確定かなと。


まずは画像を効率良く作るスクリプトとか整備中です。UnityとかBlenderとかPhotoShopとか。正直easyera0のときに済ませておけば少しスピードアップできたよなあ ってモノも結構ありました……
上の画像に出ているみたいに、髪型・胸・衣装の変更はどうにかできるようにしたいなあと……んでeasyera0でも出したマンガ形式をうまく使っていきたいですね。
(衣装はこういう感じでシンプルにしますが、ちょっとデブっぽく見えるのでもうちょっと3Dモデルをいじる予定……)

あまりデカいのをいきなり作ろうとするとポシャる可能性もあると思うんで、まずは比較的シンプルなプロトタイプ作ったり、「性闘興行SLG2024」「性闘興行SLG2025」みたいにしたりするのもアリかなあと思っています。

  • アイコン
    鼻毛犬 ID00011513
    明けましておめでとうございます

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索