HHげ~む 2023/10/01 21:19

登録者数300超え、予告でのお気に入り150!感謝‼

こんばんは、
HHげ~むの時釈です

先日の記事を確認していただけたでしょうか?
もしまだ確認していなければ、ぜひ確認していただけると嬉しいです!!
体験版ver0.2aをプレイできます!!

先日の記事

感謝

Ci-enの登録者数が300を超えました!!
また、先日予告させていただいた、ゲームのお気に入り登録数が150を超えました!

登録してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
正直、こんなに多くの人がCi-enに登録していただけたのは、予想外でした。
昨日だけでも登録者数が総登録者数の20%近く増加したことに驚いています。

また、dl-siteでのお気に入り数も150を超え、7日間ランキングに乗るのも夢じゃなさそうです!!

登録していただいた方、またX(旧twitter)でリポストしていただいた方には感謝しかありません。

今回は登録者数が300を記念して、フォロワー特典で土下座シーン(途中)を紹介させていただきます!

是非確認してみてください。

取り急ぎ本日の記事は以上になります。
もしこの記事がいいと思ったら「いいね」してくれると励みになります!
では、また次の更新でお会いしましょう!!

フォロワー以上限定無料

土下座シーン(途中)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索