ぽいずん 2022/08/12 18:00

コミックマーケット100 出展情報

本日の記事(Today’s News/今日新情报)

◆コミックマーケット100 出展情報
 (Comic Market 100 Exhibit Info.)
 (Comic Market100 參展情報)

I can only Japanese.
我只会说日语。

音声作品新作の発売開始!


姉妹サークル"どるちぇ"より新作音声作品が発売中です。
ネカフェにて繰り広げられるエッチ体験を是非お楽しみ頂ければ幸いです。

ご購入は→こちらから!


■Twitter
Twitterやってます→ぽいずんのTwitterはこちら
(I'm on Twitter.)

■くるっぷ
くるっぷやっています→ぽいずんのくるっぷはこちら
(I'm on crepu.)

大したことはつぶやいていませんが、スタッフの日常的なことだったり、
制作の事だったり、稀にラフやラクガキイラストなども載せたりしています。


コミックマーケット100 サークル参加します!

記念すべき第100回目となるコミックマーケットが開催となりました!
いや~凄いですね、100回って。
本当に先人たちが頑張って築き上げてきたって言う歴史を感じます。
そんな歴史あるオタクの祭典の、記念すべき100回目の開催に
サークルぽいずんも末席に参加させて頂ける事になりました~(´∇`)

世界的にみると一昨年くらいから暗いニュースも多いですけど、
せめてサークルぽいずんは、少しでも楽しい事や情報をお届けしたい!
と思いますので、このお祭りを盛り上げる為にひと肌脱げればと思います!
(まぁ脱ぐのはぽいずんのヒロインたちですがね!)

出展ブースは『日曜日 東地区“K”ブロック-37a』です!

頒布物

いよいよお披露目となります同人誌「巫女神さま-THE BADEND-」が
コミケ100で登場です!
表紙を除いて30ページのボリュームで終始餓鬼たちに蹂躙されまくる小依ちゃんを
是非ともご堪能して頂きたく~~~!

紙媒体の同人誌は基本会場限定の予定なのですが、
印刷単価が100部までは同額なので100部刷る予定です。
恐らく100部って今回のコミケでは多過ぎなので、
残った分は残部数によってメロンブックスかBOOTHにて通販予定です。
ダウンロード版は19日8月15日よりDLsiteにて
1か月間の専売販売予定ですので、会場に来られない方は
ダウンロード版をよろしくお願いいたします~(´∇`)

※DL版は8月19日より販売開始予定でしたが、
 諸々の事情により8月15日より販売開始となりました!


前回はダウンロードコードでの販売でしたが、
今回はちゃんとDVDでのパッケージ販売をいたします!
既にダウンロード版をお持ちの方もコレクションにお1ついかがでしょうか!




BOOTHで取り扱い中のアクキーと抱き枕カバーも少しだけ持っていきます。
釣銭用意の関係でBOOTHよりも消費税分くらいお安くなっています。


その他、既存作でパッケージ版の残っているものを少部数持ち込みます。
こちらは在庫処分をしたいので、通常よりもお安くする予定ですので
是非とも新作と合わせてお手に取って頂けると嬉しいです。

【先着10名まで】会場限定フォロワー特典

当日は先着10名様に、会場で下記のいずれかのグッズ1点以上を
購入してくれた方に以前プレゼント企画で使用した
下記デザインのQUOカード(500円分)をプレゼントいたします。

【QUOカードデザイン】

対象グッズ

【同人誌】巫女神さま-THE BADEND-
【ゲーム】Chris Survival(パッケージ版)
【グッズ】天宮小依抱き枕カバーVer1/Ver2


※ご購入時にスマホ画面で、Ci-enカードをご提示ください。

それでは皆様と会場でお会いできる事を楽しみにお待ちしております~(´∇`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索