ぽいずん 2022/09/21 18:58

そのゆう体験版Ver0.9.1を公開

本日の記事(Today’s News/今日新情报)

◆そのゆう体験版Ver0.9.1の公開

『その後、勇者の姿を見た者はいない』体験版公開中!


元勇者の女の子がHな目に遭いながら世界を救うドラマチックファンタジーRPG!
是非お気に入り登録をして頂けると嬉しいです(´∇`)

体験版のダウンロードは→こちらから!

同人誌"巫女神さま-THE BADEND-"発売中!


人気RPG『巫女神さま』の同人誌が好評発売中です。
襲い来る数多の妖怪たち、果たして退魔巫女「天宮小依」の運命やいかに!?

ご購入は→こちらから!


Twitter
Twitterやってます→ぽいずんのTwitterはこちら
(I'm on Twitter.)

大したことはつぶやいていませんが、記事にするほどでもないような
制作ゲームに関するアイディアや制作状況などを呟いています

体験版Ver0.9.1について

本日DLsiteとFANZA同人で公開している体験版をVer0.9.1に差し替えしました。
差し替えた内容は全て不具合の修正となりますが、
ご報告頂いていた不具合は、全て修正済みとなります。
もし他にも不具合など見つけた際には、ご報告頂けますと幸いです。

それでは引き続き「その後、勇者の姿を見た者はいない」の世界をお楽しみください。


不具合のお詫びにポールダンスをさせられるイマさんの図

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索