お嬢さん堂/竿淵釣具店 2021年リリース予定( ロードマップ)について

お世話になります、お嬢さん堂+竿淵釣具店の2021年リリース予定をお知らせします。

【お嬢さん堂】
・男性/TS/女性向けの音声「アルカディアオンライン」シリーズを、4月にお出しできるように予定を進めています。
 既に声優様(2名)・スタジオ様(ダミヘ)・編集様・イラストレータ様の予定を抑えております。
 また、来年続報をお出しします。
 なお、今回は「催○としても聞ける、シチュエーションとしても聞ける」ように製作しています。

・同じような「男性・女性関係なく聞ける音声」を、年3~4本出せるように予定を組んでいます。上半期は多分準備が主な感じになると思います。

・草原の個人サークル(hyonos)でも、パラダイスオンラインを進めているようですので、また楽しみにしていてください。(これは女性向けオンリーです)


【竿淵釣具店】
・来年1月に女性向けの新作をお出しするように調整しています。
 収録してみたら結構長めでした....。お楽しみに。

・来年2月か3月に向けて、「心の声」が売りのあのシリーズ(女性向け)を作り始めていますのでお楽しみに...。

という訳で、来年のロードマップで決まっていることについて、お知らせでした。

ゆっくりペースにはなりますが、男性向け・女性向けともに作っていきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

【 里奈にハーゲンダッツをおごってあげよう。 】プラン以上限定 支援額:400円

アルカディアオンラインのもう少し踏み込んだ情報です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索