プリシラHシーン紹介

ご覧になって頂きありがとうございます。小森です。
今回はメインヒロインの一人である
女騎士プリシラのHシーンを紹介していきたいと思います!

今作はメインヒロインが3人いるのですが
それぞれに自分好みな、おねショタのシチュといいますか方向性を持たせたつもりです。
このプリシラというキャラはどんな内容にしたかと言いますと…

お姉さん側が欲望に任せてショタを襲う!

とまぁド直球な内容になっております。
処女設定や、マゾ気質がある等
諸々の設定であまりそういう感じはしないかもしれませんが
主人公の事を一番性的に意識しているのは間違いなくこのキャラです。
以下に序盤で見れるイベントCGの一部公開致しますね!



まず最初の淫魔の試練で戸惑いながらもフェラをし
次の試練で本番、拠点でのおねだりでパイズリ
といった感じの内容になっております。

序盤なのでわりと無難な感じですが
中盤終盤になるにつれ、このキャラらしさが出た内容のHシーンが増えていくと思います。
それに関しては実際にプレイして楽しんで頂ければ幸いです。

また、応援プランの方で上のCGの差分CGを公開いたします
もしよろしければそちらもよろしくお願いいたします!

次は僧侶のターシャのHシーン紹介を書こうと思います。
それではまた次回の記事でお会いしましょう!

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全体公開の基本CGの差分CGを公開しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索