始まりの石。惨 2022/08/12 09:36

★新刊完成しました!★

おはようございます燈鶯シズクです。

明日はコミケ1日目で、今日から都内に移動される方もいらっしゃるでしょうかね?
なお台風が近づいておりますようで、一日目参加ご予定の方はお気を付け下さい。

なお落選した我等がサークルですので、明日明後日はゆっくり過ごそうかと。


==================
と時候の挨拶はこれ位にして。
なんとか(遅い)そのC100予定でした新刊らき☆すたデス科学γ』無事に完成しました!

当選してたら全然間に合ってないw(´。`)やべえ
残念ながら委託予定ものないので、頒布・DL販売はちょっと先になりそうです。

ただ次回コミケの申し込み始まりましたので、ひとまず申し込みのためにサークルカットを先に今回は描きました!
懲りずにまた同じジャンルで申し込もうと思います。

今日の記事では
・C101用サークルカット(フォロワー向け)
・新刊内容一部先行公開(モチベーション小アッププラン)

なな内容でお送りしますので、フォローして見てね~~

フォロワー以上限定無料

WEB上で公開した活動記録(漫画・小説)が見れます。

無料

【 モチベーション小 Up Plan 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索