「ドスケベ女戦闘員」体験版配信開始!

「ドスケベ女戦闘員」3月30日(土)に発売開始!

予告ページ

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01171943.html

「お気に入り登録」をぜひよろしくお願いします!

「お気に入り登録」をしておくと発売日に通知が入ります。
そして制作者にとっても作品をどのぐらい知っていただいているのか、より多くの方々に知ってもらうための重要な指標になります!
なのでどうか、よろしくお願いします!

体験版

ドスケベ戦闘員(体験版).zip (146.98MB)

ダウンロード

どんな内容?

簡単に言えば男の娘な主人公が悪いお姉さんに搾り取られてしまう内容です。
催○アプリを食らった魔法少女(♂)が悪の組織のアジトに囚われ、泣こうが喚こうが容赦なく女戦闘員たちに搾り取られます。

あらすじ

痴女の変態で構成された悪の組織「ドシコル団」による強○事件発生!
どこにでもいる普通の男の娘、夢野 有栖(ゆめの ありす)が妖精のガミジンから魔法少女になって欲しいと契約を迫られるところから話が始まる。
悪の組織「ドシコル団」の悪事を止めるために有栖は魔法少女サマリエルに変身して現場へ向かった。
しかし、ドシコル団の秘密兵器である催○アプリによってサマリエルは陥落。女戦闘員たちの歪んだ性欲が暴走して、動けないサマリエルに襲いかかる。

登場人物

夢野 有栖(ゆめの ありす)

本作の主人公。性別は男。

「魔法少女サマエリエル」に変身して悪と戦う正義の味方。

妖精を自称する「ガミジン」から魔法少女になってほしいと契約を迫られ、最初は拒否するのだが、街を悪の組織から守るために魔法少女になる決意をする。

ガミジン

黒猫のような外見をした妖精。

小動物のような可愛らしい見た目とは裏腹に、口を開けば下品な発言ばかりが飛び出す。
男性である筈の「有栖」を魔法少女にしようとするなど、頭はかなり可笑しいようだ。

ドシコル団の女戦闘員たち

痴女の変態のみで構成された悪の組織「ドシコル団」の戦闘員たち。

全員が卑猥で異常な恰好をしている。

エロで世界を支配するために、彼女たちは今日も街に出て男たちを犯し続ける。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よろしければ「フォロー」や「いいね」を押していただけると励みになります!
他サイトでも活動しているのでよろしくお願いします!
X(Twitter)
pixiv
FANBOX
fantia


【前作】淫魔被害報告~ドスケベエルフ~好評発売中!

販売ページ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01162781.html

【前々作】淫魔被害報告~スライム娘~好評発売中!

販売ページ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01156200.html

淫魔の迷宮~サキュバス達の色仕掛けダンジョンからの脱出~好評発売中!

販売ページ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01143497.html

搾精クエスト~サキュバスたちに搾られるRPG~好評発売中!

販売ページ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01108000.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索