107sec 2023/10/19 21:18

もうすぐ動画集出ます

先に宣言していた動画集ですが、無事6動画が完成し先ほどDLsiteに登録致しました。
運が良ければ数日中に出ます。
DLsiteの申請に通り次第、fantia、BOOTHでも販売致します。
価格は800円になります。

ただ、修正不足などで弾かれたりした場合、少し自宅に居ない日が続くため11月以降の販売になる可能性もあります。
またfantia、BOOTHでの販売開始は手動ですのでDLsiteでの審査通過が遅くなった場合、販売開始が遅れる可能性も有ります。

今回のクリーチャーは異星生物がメインで、
「異星植物」「異星人」「大型肉食獣」「ヒル型生物」「巨大ゴキブリ」「巨大異星昆虫」となっています。
このうち巨大ゴキブリに関しては「異星人に巨大化させられた地球生物」という設定のため、
アレンジ・デフォルメほぼなしのそのまま巨大化したゴキブリになりますので、苦手な方はご注意ください。

以下は「ヒル型生物」のサンプル…と言うか収録しているロング動画とループ動画の内の、ループ動画の方になります。

6種クリーチャーに80秒以上のロング動画と、上の10秒以上のループ動画が収録されています。
動画形式はmp4で、今回はキャプションはhtmlファイルでまとめており、また静止画は2枚、1ピストンの無限ループGIF動画も2枚おまけで付いています。
ただし以前までのイラスト集のようなセリフは無く細かい差分もありません。

販売が開始されましたらまた正式に記事を投稿いたしますので、よろしくお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索