[コメント欄]サークルへのご意見、ご連絡はこちらへ

サークルに伝えたいことや作品感想、お問い合わせはこちらのコメント欄にどうぞ。
返信が必須な場合はその旨ご記載ください。


■Ci-enでの活動

Ci-enはお店ではなく「クリエイター支援プラットフォーム」とのこと。

当サークルもそれにならって、長く支援してもらえる様なプランを作り、運営することにしました。

・プランの月額は最低金額
・ここでしか聴けない、見れないコンテンツの提供



■FAQ

・バックナンバーの販売について
実質的にコンテンツの販売になってしまう為、バックナンバー販売は行っていません。
(すみません。)

・コンテンツの販売と再配布について
まとめて販売する場合も想定していますが、今のところ予定はありません。
再配布は状況に応じて行う可能性があります。

・他の支援サイトでの活動について
更新作業が滞ってしまうので当面Ci-enのみの活動になります。

ファ◯ティアなどはコンテンツの販売が前提になっている様なので、そちらで活動する場合はCi-enと異なる運営方針になる可能性があります。



当サークルのコンテンツについてご興味を持っていただけることありがたく思ってます。
ここで書いた運営方針は変更になる場合があります。
その際はCi-enやTwitterで告知いたします。

より良い運営ができる様に努めますので、今後とも当サークルをよろしくお願いします。



2022/6/8  設置
2022/2/27 「Ci-enでの活動」と「FAQ」を追加

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索