(VTuberはじめました)ぎん姉さんと愉快なM豚さんたち(スピンオフ)


新作でちゃうらしいです!!
なぜかやたらと自信満々なとこが魅力なぎん姉さん!マゾ調教シリーズ開幕です!

同人音声 #VTuber準備中 #けもみみさんの都市を作ろう

▼特設ページへどぞ
https://twitter.com/otenkigin/status/1436940745814937603



おおかみさんです!!
あっという間に、9月も10日過ぎました!!早い!まじか!!
台本作って、絵の補正かけて、依頼前の調整したりなんやかんやであっという間、

もうなんていうか毎日創作が楽しい!といいながら健康大事にしないとやべーって感じです。
台本づくりちょっと難航してたけど。
筆に乗ったら、自由に任せたらガンガン進む感じで。
2時間、3時間立ちっぱなしPCで休憩挟まずにガンガンやっちゃってます
(そして、体をまた壊すワーカーホリックっぷり)

なので、創作はマラソン!短距離走じゃない!!ってことで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼おおかみさんメモ
1、雑務おわった!!、メール返信とか、1→10仕事とかはご飯後でもすごく楽。
というか作業の合間合間でテンションあげにいくときにすごく良いなと思われ

2、台本づくりは、あらすじ決まったら後は流れがやっぱり良い
(こういうオチにする!と決めてても、キャラが勝手に動くので、自由なほうが面白い)
(その自由に動くのを、キャラ同士が勝負するように切磋琢磨の決着)

作家心に、どうなるかわからないドキドキ感が楽しいと思った。
というわけで、明日の自分にメモ書き残して寝るぞ、おおかみさん!!
睡眠時間8時間を目指して!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
創作頑張っていこうと思います!!

末尾ながら、ファンの方の応援、取引作家さんのすごさとありがたみ。
毎日噛み締めながら、シリーズ6年目でここまできたかと、幸せいっぱいなおおかみさんなのでした☆


▼けもみみさんの日常Twitterはこちらから。
https://twilog.org/mimisenya

それでは、ご精読ありがとうございました!


追伸:
早く公表したい未公開情報が山のごとし!!創作ふぁいとー!!
今回のVTuber企画がその一つ、だいたい2011年から色々動いて2016年経由で今。
あっという間の10年なのでした☆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索