☆ angel tale 進捗09 いろいろ ☆

お久しぶりです💦
ほぼほぼ一か月ぶり。
実は、「angel style」と「angel tale」以外にも、数か月前から一本制作中です。
それと、一件ゲーム制作の依頼があり、そちらの基本cgを描き描きしてました。久し振りの依頼だ、ヤッター(((o(゚▽゚)o)))
依頼されたのは「宇佐美 結の露出日和」の街中編です。

なので現在「angel style」「angel tale」と「宇佐美結の露出日和」「まだ非公開」の4作品を制作しております。宇佐美結と非公開の方は、今月の間は、ひたすら基本cgを描きまくるので、そちらの紹介は来月くらいになりそうです。
styleとtaleは、来週完成予定ですっ 遅くても再来週には…っ

非公開のは方は中編予定(それでも、私の作品にしてはボリュームが大きい方で基本cgが50~60枚程予定)なので、来月完成予定です。近々、紹介します(^▽^)

宇佐美結は、かなりのボリュームにする予定なので、完成は未定です。

styleとtale完成後は、上記の二つをメインに作っていきます。

もう一件くらい制作依頼を受ける余裕があるので、興味がある方はぜひぜひ…。

↓↓taleのイベント紹介↓↓


病気が蔓延した村で、寝込んでいるおじさんの性欲処理を頼まれて…。

一回目 手で

二回目 口で

三回目 セックス



怪しい研究所
研究所では、エッチな発明品の実験に付き合う事になります

一回目 マジックハンドで全身マッサージ

二回目 拘束縄

三回目 発情薬

洞窟での触手
とある洞窟では、触手が徘徊しており、接触すると襲われてしまいます。

乳吸い


性器撫で

ぶっかけ

フェラ

アナル姦

セックス

輪○

ラーム村 母乳カフェ
乳搾り


自分で搾る

授乳

ラーム村 花姦
乳吸い


フェラ

セックス

ちょっと紹介が雑になってしまいましたね…💦
エロイベントの大半は、制作完了しており、ほぼほぼ紹介し終えています。
次の紹介が最後になりますね。
残りは、ダンジョン周りがメインになります。完成が間近なので気合を入れて頑張ります( *´艸`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索