じゃがいもちもち 2024/03/25 18:00

割引とアップデートのお知らせ!Ver.0.3.4!

お世話になっております!じゃがいもちもちです!

遅くなってしまい申し訳ありません…
「 【着せ替えキャラクリRPG】メイクアップ★リスタート! アーリーアクセスばーじょん!」の割引とアップデートについてです!

■割引について!
告知ができておらず申し訳ないのですが、数日前からセール販売を再開しております!
(本当はアーリーアクセスの間ずっと割り引きたいのですがDlSiteの仕様上できず…)
発売開始時は30%OFFの割引でしたが、今回は25%の割引となっております。
今回も前回同様1か月ほどの開催となる予定です。(その後1か月は割引クーポンで対応予定です。)


■バージョンアップについて!
先ほどバージョン0.3.4への差し替え申請が完了いたしました!
今日この後~明日にはダウンロードできるようになるかとは思います!

今回のアップデートでは下記の内容を追加いたしました。

・時刻の変更


・昼から夕方or夜、夕方から夜に自由に変更できるようになりました!
自宅でソファを調べるとテレビを見て時間をつぶせます。
(某ゲームの焚火で休むアレ)
※夜→翌日へは今まで通りベッドに行く必要があります。

・ストーリーの追加

幼馴染と付き合うルートにて、ストーリーを追加しました!

今回は以下のような内容になります。
・自宅PCを調べると自分に似た人が盗撮されている動画をたまたま見つけて…
・誰が撮影したのか、動画販売者にコンタクトを試みる…



・幼馴染と一緒にゲームやるためにPCを新調したい…
・繁華街で謝礼付きのアンケートに声を掛けられて…



・半ば強○的に賞金を懸けて野球拳に挑戦…?








以上が今回のアップデート内容となります。
今回も更新間隔が空いてしまい申し訳ありませんでした。

そろそろ回想部屋をアップデートしていきたい…!

引き続きアップデートを重ねていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索