ゲーム制作研究会 2018/10/01 08:27

新しいミニゲームの予告です

こんにちは、サモです。
今回は制作中の新しいミニゲームの告知をさせていただきます。

画像の通り、サキュバスの女の子が少年をもてあそぶゲームです。
サキュバスの任務は、少年から良質な精液を採取することです。
マウスクリックでサキュバスを操作して、手を上下に動かしてみたりしましょう。
少年のどこかに棒を突っこんだりしてみるのもいいと思います。

システムの1つとして、射精ゲージと快感度を用意する予定です。
サキュバスが動作を行う度に少年のリビドー値が上昇していき、逆に放置している場合は段々と下がっていきます。
リビドー値がゲージの上限までいけば、少年は射精します。
しかし、ただ射精させるだけでは良質な精液は確保できません。
ゲージの途中にはいくつかの焦らしゾーンがあり、上下するリビドー値をマウスをクリックしたり止めたりしてうまく操り、決められた時間を維持することができれば精液の品質を上昇させることが可能です。
いくつかの焦らしポイントを攻略すると、最後に射精寸前のタイミングでイベントを起こすことができます。
湧き上がる絶頂の欲望を支配するように、画面下から駆け上がるリビドーをマウスクリックで全て妨害することができれば、少年は最高の快楽と共に絶頂します。
そうすればサキュバスの任務は完了です。
最高品質の精液を手に入れたサキュバスは興奮して服をはだけたりして淫乱化し、更に少年を誘惑することが可能になります。

続きはまた次回にしましょう。
ぜひとも今後ともよろしくお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索