活動内容について

みなさんはこんな希望を抱いたことはないでしょうか。
「日常の場面で、こんなえっちな女の子がいたらエレクトするのに……」
「こんな性癖でエレクトしても受け入れてくれる女の子がいたら、もっとエレクトなのに……」
東京エレクトパレードはあなたの日々の夜を、エロティクなシチュエーションと臨場感溢れるバイノーラル音声で彩るASMRブランドです。
日常生活の想像のもう一歩先は、興奮と欲望溢れるさながらパレード。
さぁ、あなたも一緒にエレクトしましょう!


月2本の作品発表を目標に活動中だよ!

作品は主にDLsiteやFANZAで配信中だよ。
DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01001733.html
FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=207881/

Twitterでも情報発信中だよ!
東京エレクトパレード/Twitter
https://twitter.com/TYO_ERECTPARADE

Ci-enでの活動ついて

主に作品の告知や紹介で活用するよ!
ただ、僕たちの作品はサムネイル画像にAIイラストを用いているから記事には投稿できないんだ。便利な世の中になったけど世知辛いね!


プロフィール

ASMRブランド『東京エレクトパレード』
エッチなASMRの企画・制作を行っているブランドだよ。
いろんなエッチなシチュエーションを考えては音声作品にしているよ!

音声収録:ハメルド・ダック
エッチ音声の編集担当だよ。
ノイズの処理にこだわりを感じるよ!

サウンド編集:ダサ・ナイトイヤー
エッチ音声に効果音をつけてるよ。
自分の性癖に素直なおぢさんだよ!

イラスト編集:ドッピュとデール
エッチイラストの編集担当だよ。
いろんなイラストをすごくエッチにしてくれてるよ!

ディレクション:イッキー・マースゥー
なんかいろいろやってるよ。エッチな世の中にしたいなぁ。


支援してくださる皆さまへ

この度は『東京エレクトパレード』にご興味・ご感心頂き誠にありがとうございます。
支援頂いている皆様にはブランドや作品の情報がお届けできる様、投稿をしていく予定です。
投稿の具体的な内容や有料プランの導入などは追って検討して行きますので、当ブランドの作品に少しでも惹かれた方はフォローして頂けますと幸いです。

投稿記事

プラン一覧

  • フリー席

    フォロー

    45人がフォロー中

    東京エレクトパレードからのお知らせを受け取れるよ!