a-ru 2024/03/28 17:00

パープルハート拘束!

どうも、いつもフォロー、ご支援誠にありがとうございます。
本日はpixivリクエストにて作成しましたイラストの完成作品をアップ致します。
リクエスト内容についてはこちらをご覧ください。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」から「パープルハート」を描かせて頂きました。
自分的には「大人ネプ」と認識していましたね。
実はこのキャラとは浅からぬ縁がありまして…
昔お仕事でこの子の3Dモデル動かしたことあります。
案件で扱う時は「大人ネプ」で通称されていた気がするので、
そっちの印象に引っ張られていますね。

ちょっと懐かしい気持ちになりながら作業させて頂きました。
原作より少しだけエッチな身体つきになるよう意識しながら描きましたが、
いかがでしたでしょうか。

今回も支援者限定のオマケ差分を作成しました。
そちらもご興味ありましたらご覧頂けますと嬉しいです!

それでは本日はこの辺りで。
また次の更新でお会いしましょう。

【 一日の酒代プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

背景透過差分2枚

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索