適当 2024/01/01 08:45

あけましておめでとうございます!&次回作情報

皆さまあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
本年はより一層次回作に向けて頑張っていく次第です。

早速今回も次回作について書いていきたいと思います。
以前の記事でライバルとなる男に「見せつける」事が出来ると書きましたが、
複数の男に見せつけるとその二人に襲われて戦闘に敗北すると、連れまわしている女キャラが輪○されます。


後これも以前の記事で書いたかもしれませんが、街を歩いているライバル男に主人公が接触する事で色々な事が出来ます。


けしかけて女キャラを襲わせる事も出来ます(出来ない場合もあります)し、お金やアイテムを与える事も出来ます。(アイテムは欲求不満度を上げたりなど)
襲うを選ぶと相手と戦闘となり、倒すと相手のお金を奪った上に病院送りに出来ます。

ちなみにアヤの家に入るとこんな感じで行こうかなと思ってます。

連れまわしている時は今の所こんな感じで。(場所は公園)


この状態で選択肢を別れるを選ぶとアヤが公園に残る形になります。
そうすると家ががら空きになるので・・・。

こんな感じで侵入出来ます。


アヤがトイレか何かで家に帰ってくるとこんな形で侵入がバレます。

今回はこの辺で。寒さが身に沁みますが、負けずに今年も頑張っていきます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索