2024年2月分ボイスドラマ前編のバイノーラル音声版です!


イラスト担当:「microa」さん(@maikuro_ace
リリンちゃんCV:「山田じぇみ子」さん(@gemiko_voice

※この記事は、2023年9月の記事で発表したイラストにボイスドラマを付けたものになります。各セリフの前にあるプレイヤーを再生すると音声が流れます。
※この「前編」は、先月(2024年2月)にモノラル音声付きで発表しましたが、今回バイノーラル音声で収録し直しております。先月ご視聴いただいた方も、臨場感のあるボイスで再度お楽しみください。


(リリンちゃん)
ざっこい割にいつも頑張って生きてるおにーさんへのごほうびに、今日はリリンちゃんがキモチイイことしてあげる。たくさん癒されてってね?

(まだフォローしてない人は、フォローして続きを見てね💕)

フォロワー以上限定無料

基本のイラストとボイスドラマが見れるよ~💕(リリンちゃんCV:山田じぇみ子様)

無料

【 メンバーズシップ・スタンダード 】プラン以上限定 支援額:500円

イラストの差分とボイスドラマの続きが見られるよ💕

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索