活動内容について

普段はフリーの短編ノベルゲーム制作を始め、ピクシブではシチュエーションボイスの台本の作成、Youtubeやニコニコ動画で合成音声をお借りして劇場動画やASMR風の動画を作ったりしています。

プロフィール

文章が好きな人です。文章で人の感情を動かすことにとても興味があります。どのようにしたら人の感情を動かすことができるのか、感情とは何かについて考えるのが趣味でそれが高じた結果、文章が好きになりました。

また小説に限らず動画の制作や台本の制作など様々な分野で自分に合った表現を模索しています。主にサブカルチャーに視点を置いていて、他の分野より感情を揺さぶることの出来る文化だと思い注力しています。

クリエイター活動について

私は『生きた証』を遺すことを目標にしています。
そのため、人を笑わせたり感動させることの出来るシナリオやノベルゲーの制作に挑戦したいと考えています。作品にはそういった力があると思っており、誰かの人生の分岐点になれるようなものを形、そして記憶として遺したい。そのためだったら何にでも挑戦できる気がします。

Ci-enを始めた理由

いままで様々なプラットフォームで活動をしていたため、ひとまとめに出来る場所が欲しいと思い開設しました。また音声作品を手がけてみたいという思いからDLSiteに隣接しているCi-enを利用しています。ここで支援してくださった資金は、文章表現に関する指南書や制作費に充てる予定です。

Ci-enでの活動について

基本は活動報告が主になると思います。出来ればCi-en限定のコンテンツも拡充させていきたいですが、無理せずほどほどに緩く…!やっていく予定です…!

支援してくださる皆さまへ

これからも文章を通じて創作活動をどんどんしていくので、もしよかったらフォローしてみてください。また有償のコンテンツやプランは未定ですが開設の際、ご興味を持たれましたらぜひご支援いただけると嬉しいです!

プラン一覧

  • チラッとプラン

    フォロー

    活動報告を見ることが出来ます。

  • ほっこりプラン

    月額100円のプラン

    無料プランと差はありません。

  • ほかほかプラン

    月額500円のプラン

    無料プラン+動画の制作裏話+日々の書き散らしを書きます。 でも気持ち程度です。