【説明】推しサキュシステム

【推しサキュシステム】について

有料プランに加入する際にお支払い頂くお金を
当企画全体に、ではなく
指定のサキュバス(担当声優)に向けて投資する事ができるシステムです。

各サキュバスに投資して頂いた金額に応じて随時 限定の特典を追加していく予定です。

このシステムの意図について

有料プランを通じて投資いただくお金を 企画全体に ではなく
自分の決めた推し&担当CV様に向けて投資
普段の応援を、よりやり甲斐のある応援へと昇華していただくシステムです。

投資したお金の10%が推しサキュの担当CV様に届けられ
積み重なれば結果としてCV様の意欲を大きく向上させ
企画・担当CV様・支援者様の3者
win・win・winとなります。

推し方について

当サークルの有料プランにご加入頂いているアカウントで
推しのサキュバス名を添えて個別メッセージを送信すると完了です。

▼個別メッセージの開き方▼

1.左のマイページメニューから支援情報を選択
2.画面が変わったら上部のタブからフォローを選択
3.サークル魔空堂のメッセージを選択


するとメッセージウィンドゥが開くので
以下のように簡単な文章で構いませんので送信してください。

無料プランの方でも申請可能です。有料加入後から
支援金額をカウントさせていただきます。

Fantiaでも対応しています。申し込み方法は加入後個人的にお伝えしています。
PixivFanboxは有料プランとサービスの形態が異なるのでご利用いただけません


Q.デフォルトネームの「名無し」のままでも大丈夫?

はい、大丈夫です。IDで識別しています。
(名前がある方が分かり易いのは本音ですが…)


特典の内容について

予定している特典は以下の通りです。
新たに追加される場合もあります。

1.推しサキュのPC・スマホ壁紙
2.推しサキュの限定イラスト or R18イラスト
3.推しサキュの限定お礼ボイス or R18ボイス
4.推しサキュのグッズプレゼント(個人情報問題解決まで未定)

どれぐらいの金額で何がもらえるかは定まり次第追記していく予定です。

尚、この特典でお渡しするコンテンツは
投稿する記事内や販売する商品いずれにも同梱しない完全限定版です。
是非、推しサキュを決めてお楽しみいただけますと幸いです!


すでに支援済み・バックナンバー購入の金額について

このシステムが導入される前から
すでに当企画にご支援いただいた
あるいは バックナンバーを購入した方は
メッセージにて推しサキュを伝えて頂くと
すべてそのサキュバスに投資したものとしてカウントさせていただきます。


以上、不明な点があれば
お気軽にお問合せくださいね。

それでは今後ともサキュナイを宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索