🔞BLコンテンツサークル【プレイ/ス】

創作BLコンテンツを製作している、駆け出しのサークルです。
制作の励みになりますので、フォローいいねなどで応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

中の人

中邑(ナカムラ)まあまあ大人。乙女座。
子育て中の元エンジニア、WEBデザイナー。職は転々としてきました。
アロマオイルの会社のテレアポ、ダンススタジオの受付、イベント関係
ホテルのカフェバーでキッチン、ホール、イベントカメラマン。
声オタクなので、ボイス有りの作品を作り出しました。

数年前にエンジニア、webデザイナーとして正社員で働いてたけど
うつ状態、適応障害になり、数年間何もできなかった
ようやく自分でコンテンツ制作できるとこまできました
応援して頂けると嬉しいです

【プレイ/ス】は2023年10月21日からサークル名として使い出しました。

Ci-enで何する

作品の公開

制作中の作品の情報公開、制作状況とか
作品自体も販売したり無料公開したら報告します

雑談

制作中のあれこれ、生きていれば色々あるよね!
話を聞いてくれよ!助けてくれよ!これが良かったよ!とか
シェアしていきたい

支援・応援してくださる方へ

作品を知ってもらいたい、作品作ることの大変さも知ってもらいたい
作る過程も楽しんでもらいたい!感想ももらいたい!

一応私の夢は、コンテンツを通して女子を癒すことなので
BL作品に限らず製作してもいいかなと思ってます。
女の子がこの世の煩わしいことを忘れて楽しんでくれる作品作りをしていくよ!

もしよかったら、フォロー、いいね、応援よろしくお願いします。
YOUTUBEのチャンネルとかもフォローして頂けると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます