活動内容について

ラブラブだけどハードコアなエロスのオリジナル企画「花音ちゃんと💕で不思議な世界の物語」の他、二次創作も取り扱っています。
緊縛、拘束、拡張、羞恥、その他あらゆる表現で少女の可愛さ、美しさを描いていきたいと思います。

プロフィール

こんにちは、不可思議の玉沢円と申します。
文章担当の私と、イラスト担当の双木こじろ、二人のコンビネーションでお送りします。
なお、玉沢はほっそりとした少女の発展途上な肢体に食い込む縄が大好きすぎるマンで、
双木は少女の悶える姿にかわいさを感じてしまう系、露出はもちろん、むしろ身に着(付)けるほど恥ずかしい、無い方がマシなものが大好物マンです。
お互いで影響しあってどんどんノリがエスカレートし気味ですが、好きなんだからしょうがないよね!

Ci-enでの活動

制作中のコンテンツの先だし
・女の子の緊縛イラスト、小説
・女の子が色々大変なことになっているイラスト、小説
その他その折々に興味のあるものなどを描いていきたいと思います。

こんな作品を作っています


支援してくださる皆さまへ

定期的に、サボることなく創作を続けていくために、都度都度経過をお知らせしていくべきだと考えました。(主にサボるのは玉沢です)
また、「どえらいもん描いちゃったわ!」と自画自賛するものはすぐにでも沢山の人に見せたくなるものでして、そういう場としても利用できればと考えています。
もしご支援いただけるのであれば、そのお気持ちをモチベーションとして、また、責任感として頑張っていく所存です。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • お試しプラン

    フォロー

    80人がフォロー中

    まずはお気軽にどうぞ

  • 緊縛プラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    サークル「不可思議」の活動をご支援いただくプランです。新刊の進捗などを先行して公開します。